NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

パリでジュワーン、でパリジュワーン♪なアテンド(笑)

2009年11月27日 (金) 23:59 | 編集
 上海なのになぜかパリでジュワーン♪なのだ。


上海 淮海中路 全聚徳 店構え
 その答えは、、、。

 日本からのお客様のアテンドで北京ダック。

 お店を選ぶのに、利便性の浦東と味の浦西と言われたら誰だって浦西のお店を選ぶよね(笑)。
 ということで浦西は淮海中路にある全聚徳。
 総勢何人だ?
 全部でテーブル3つの大人数となった(笑)。

 やっぱりパリジュワの最初の胸の皮は砂糖で、あれ?砂糖が出てこない(^_^;)、仕方がない砂糖無しで、、、。
上海 淮海中路 全聚徳 北京ダック切り分け中
 んー(*^_^*)、砂糖無しでも油の旨みが口の中に広がるよー♪
 そしてパリッとした食感(*^_^*)。
 やっぱりおいしいね。
上海 淮海中路 全聚徳 パリジュワの北京ダックです(*^_^*)
 でもせっかく現地のメンバーが一番おいしい食べ方を言っているのに、それを聞かずに日本から来た人間が違ったやり方をお客様に勧めているのは、、、なんだかな。


 僕も中国のこと、偉そうにみんなに言うのやめよっと。
 自分が知っている、やっていることよりすぐれたこと、より適したことは必ずあるはずだから。


上海 淮海中路 全聚徳 民族衣装でお出迎え
 最後は、昨日の続きで民族衣装(秦の頃のだそうだけど、、)(笑)。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
