NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

ポッキーだったりシングルだったり(*^_^*)

2009年11月11日 (水) 23:59 | 編集
 今日、11月11日は中国ではシングルデーだそうだ。(ジングルベーじゃない(^_^;))
 独身向けのイベントが開かれたりするそうだけど、まあ、そんなことおかまいなしに今日は飲み会。
 (初めて中国に視察に来られたお客様の歓迎会(という名目(笑))での飲み会なんだけど月曜に来て金曜に帰るのに水曜に歓迎会とは(^_^;)(^_^;)。ごめんなしゃい。)

 鍋にしようって選んだのは「豆撈坊(DOLAR SHOP)」。
 マカオ風?火鍋だそうで、なんと鍋がお一人様用鍋(笑)。
 15人と大勢で行ったのに、全員一人鍋で盛り上がった。

 予期してなかっただろうけど、まさにシングルデー(笑)。
 (盛り上がりすぎて料理の写真って無いのだ(^_^;)、どれも誰かが写っていてアップできましぇーん)

 ということで、写真はホテルのターンダウンサービスでベッドサイドにおいていってくれるチョコ。
 自家製なのか、たまに作りが悪いときがあるけど、周りが硬くて中がとろんと柔らかいおいしいチョコなのだ。

Radisson Hotel Shanghai New Worldのターンダウンサービスでくれるチョコ
 一人、部屋でブログ書きながらパクりと(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
