NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

霧に埋もれて雷に打たれて

2009年11月09日 (月) 23:54 | 編集
 昨日の暑さの反動か、今朝は霧で周りが何にも見えない朝だった。

 写真は南京東路の、といいたいけど、そっちは本当に真っ白なので方角だけ同じでホテルに隣接する新世界城の屋上を。
朝の上海は霧に埋もれてました(2009/11/09)


 出勤時に見上げたら、新茂のビルも頭隠して状態でしたな。


朝の上海は霧に埋もれてました(2009/11/09)


 2泊3日くらいのツアーで来てこんな日が上海ヒルズ見学の日だったら最悪だなぁ。
 何にも見えないよなー。


 んで結局、霧は晴れずに午後から雷雨。かなり土砂降り。
 夜の10時近くまで降り続き、雨が止んでも空を見上げると低い雲がびゅんびゅん流れていく状態。
 明日も雨かしらん?



 今のホテル、32階だし見通しがいいので雷が落ちるところ、見れたらきっときれいだろうなぁ。


 どしゃーん、ばりばりぃん、って。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.