NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

めぐろ三ツ星食堂 本日のオムライス

2009年10月01日 (木) 23:58 | 編集
 目黒に移って、たくさんの人と会うようになった。
 ランチを食べに行くメンバーも固定ではなくなっていろいろと選択肢が増えて嬉しい。
 (まあ、ランチそのものの選択肢だけが面白いわけじゃないけれど(^_-)-☆)

 今日は、オムライス。
 一緒にランチに出かけた女性が「オムライスにしません?」と。
 オムライス好きでもある僕は一も二もなく大賛成。
 他の人たちも同意してとことこお店目指して歩いていった。
 お店は目黒通り西口を白金台の方にほぼ高速の近くまで歩いていったとこ。
 路地を曲がるとひっそりとあった。(目黒通りに看板が出ているのですぐわかる)

 僕らが入ったのは11時45分くらい。
 まだ満席になっていなかったけど、12時を回る頃には満席状態に。

 オーダーは、、、おっ!?なんかカレーも多いな、、、、
 どれを頼んでも900円か、、カレーもおいしそうだけど、、でもオムライス!

 あ、頼んでから気づいた。中のライス、いわゆるケチャップ味じゃないのね。
 でも、よし。食べてみるのだ。
目黒 めぐろ三ツ星食堂 本日のオムライス
 出てきたオムライス。なかなかのボリューム。
 (カレーを大盛にしていた人たちは皿すりきりまでルーがかかっていて、、こういうの実は嫌いじゃないッス(笑))

 食べ始めると、かなりしっかりした味付けの、、うーん、なんでしょうか。
 ピラフといえばいいんでしょうか。
 洋風炒めご飯です。
目黒 めぐろ三ツ星食堂 本日のオムライス
 それでも卵と合わないわけじゃなく、不思議とおいしい。
 ボリュームあったけど、あっという間に完食(*^_^*)。

 次はケチャップ味のオムライスがいいけどな。
 
目黒 めぐろ三ツ星食堂 店構え

 僕らがお店を出る12時半くらいでもまだお店の外に待っているお客さんが、、。
 (きちっと列を作ってなくてのんびりぱらぱらと待っているところがまたほんわかしてていいですね(^_-)-☆)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
