NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

タパス&タパス 挽肉とナスのトマトソース

2009年09月29日 (火) 23:58 | 編集
 スパゲッティが食べたい!(笑)
 まあ、さぼ○る2とかジャ○ネとかみたいなお店はないだろうけど、目黒はどうかな?

 じゃあ、と連れて行ってもらったのは、タパス&タパス。
目黒 タパス&タパス 店構え
 目黒ってビルの地下とかにたくさん飲食店があるのね。
 道を歩いていただけじゃお店を見つけられなかったりする。

 ビルの地下に降りて中に入る。
 お、おお?
 あれ、あれれ?
 店をいくつも越えてビルの外に出ちゃったぞ?

 と思ったらお店があった。

 店内はちょっと狭いけど、活気あり。
 ランチメニューといいながらとりあえずメニューの全てがランチメニューらしい。
 パスタにソフトドリンクとスープの飲み放題が付いてくる。

 オーダーは挽肉とナスのトマトソース 930円。
 ドリンクを取りに行って、しばし話していると出てきましたん。
目黒 タパス&タパス 挽肉とナスのトマトソース
 トマトソースという割にはちょっとトマト分が少ないかなと思ったけど、久しぶりのスパゲッティ、おいしかったッス。

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.