NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

五湯道 ランチブッフェ(石焼ビビンパ)

2009年09月28日 (月) 23:58 | 編集
 チキンカツトマトソースを探して、、、
 お店つぶれていた、、、、。

 そこにできていたお店に入ってみた。
 そのお店は「五湯道」。
 「うーたん、、」いやいや、韓国料理だから違うだろ。
 そう、韓国料理のバイキング。

 メインをいくつかの中から選んでサイドは取り放題。
目黒 五湯道 ランチブッフェ(石焼ビビンパ)
 僕が選んだのは石焼ビビンパ。
 頼んでバイキングを取りにいこうとしたら、もう出てきた。
 早いなぁー。

 じゅうじゅういっていい感じ。
 急いでサイドメニューを取りに行かなきゃ(笑)。

 ナムルがいろんな種類。
目黒 五湯道 ランチブッフェ(石焼ビビンパ) ネギにナスにキュウリ、梅味の薄切り大根にもやしのナムル。
 キムチは、、僕はもう少し漬かっていた方が好きだなぁ。

 サイドメニューを取りに行っている間にこれまたいい感じにビビンパのご飯が焦げて(*^_^*)。
 ビビンパらしく混ぜ混ぜして、、うまかったぁ(*^_^*)。

 他にソフトドリンク、というかお茶系ばっか(笑)とデザートもついて
これで1000円ならいいかな。

目黒 五湯道 店構え
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.