NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

金無果で会食 2(笑)

2009年07月29日 (水) 23:58 | 編集
 今日も会食(笑)。
 人数多いのでまたまた金無果。
 今日は1階で麺を。
 個人個人で麺を頼んで、、それ以外にアラカルト。

 僕は排骨麺。
 日本で食べる排骨麺はカレー味で揚げた豚肉だけど、さて。
上<br />海 浦東外高橋保税区 金無果 排骨麺
 おー、カレー味じゃないんだ。
 普通に醤油ベースかな?味付けした豚の唐揚(鳥唐揚と同じような感じ)と目玉焼きがのって。
 麺は、いっぺんにたくさん茹でているのかな?ちょっとコシが弱い感じ。
 細うどんといったらいいんだろうか。

 他には、いろいろと。
 黄色いスープは豚の皮だそうで、茹でて油をぬいたものを煮込んであるもの。
 海鮮がのった白菜?の炒め物は日本じゃ食べたことのない味付けでみんなの目を盗んで(笑)パクパクと。
上海 浦東外高橋保税区 金無果 昼食ラインナップ上海 浦東外高橋保税区 金無果 昼食ラインナップ








 今日は辛いものを好きな人がいず、少なくてよかったな、と(笑)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.