NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

金無果で会食

2009年07月28日 (火) 23:59 | 編集
 今日は来中中のお客様と一緒に会食。
 総勢6名になったのでカフェテリアなどではなく一応オーダーを入れられる食堂に。
 丸テーブルに着いて、中国側リーダーさんがいくつかオーダーを。
 趣味の話とか、学生時代の話とかで盛り上がっているうちに出てきたのがこれら。
上海 浦東外高橋保税区 金無果 昼食ラインナップ上海 浦東外高橋保税区 金無果 昼食ラインナップ







 辛くて汗がだらだらと(^_^;)。それでもうまい(*^_^*)。
 それぞれ辛さの感じが違うけど、日本で食べる辛さと違って唐辛子の辛さ一辺倒!という感じではない。
 難しいな、どう表現すればいいのか、、ともかくうまい!(笑)

 特にラー油たっぷりのスープの牛肉がふわふわでおいしい。
上海 浦東外高橋保税区 金無果 昼食ラインナップ上海 浦東外高橋保税区 金無果 昼食ラインナップ








上海 浦東外高橋保税区 金無果 昼食ラインナップ上海 浦東外高橋保税区 金無果 昼食ラインナップ







 もちろん、ご飯も山盛りでてきたけど、そんなに食べられないし(^_^;)。
 トマトと卵のスープで締めて、めちゃくちゃおいしかったランチだったのだ。
上海 浦東外高橋保税区 金無果 店構え
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.