NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

Ufood 日式牛肉拉麺

2009年07月27日 (月) 23:58 | 編集
上海 浦東外高橋保税区 Ufood 日式牛肉拉麺
 もしかして中国に来て初めての汁ありの麺。
 訳ありのMEN、ではない、スマソ、疲れている(笑)。

 日式牛肉拉麺 16元。
 どういうところがどうなっていると日式というのかが今一つわからないが同じお店でアラカルトで食べて12元くらいだったことを考えると「お高い」のね。

 さすがに汁あり麺、麺は茹で上げてそのままなので、ちゃんとコシあり(*^_^*)。
 細いストレート麺、つるつるっと完食。
 おいしかったっす。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.