NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ufood カフェテリアアラカルト

2009年07月22日 (水) 23:58 | 編集
 さて、上海。
 職場は浦東新区の外高橋保税区というところにある。
 ちょっと(かなり?)郊外にあるので、社員はシャトルバスで通っている。
 僕らはホテルからタクシー。45-50分かかる。
上海 浦東外高橋保税区 Ufood 店構え
 遠いなぁ。職場のあるところは保税区なので、他の会社もたくさん入っている。
 そういう会社目当てでカフェテリアみたいなものがあって、その中からお店をえらぶことになる。
 上海初日のランチ。
 皆既日食の頃には雨だったのに、お昼になったら雨止んでいた(>_<)。
 連れて行ってもらったのは清潔感漂うカフェテリア。
上海 浦東外高橋保税区 Ufood 店内
 店内はかなり賑わっている。
 料理をとるレーンは2+1レーン。小皿系のレーンが2つ。内容は一緒。それに麺類のレーンが1つ。

上海 浦東外高橋保税区 Ufood ランチ
 ぞろぞろと並んでとったのが→(^_^;)

 豚肉に、からし菜の炒め物に、タピオカ牛乳(^_^;)、、、

 これで、さー、いくらでしょう?
 なんと11元。円換算すると、、、160円くらい!!
 安っ!!でもちゃんとおいしい!!!

上海 浦東外高橋保税区 Ufood 店内
 上海生活、楽しめそうです(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。