NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

Asian Cafe 花雷 日替わり(つくねハンバーグ てりやきソース)

2009年07月16日 (木) 23:59 | 編集
 中国メンバー、最終週で忙しいようで一人飯。
 となったら最近当たり前のように花雷。
新町 Asian Cafe 花雷 外を見る
 こんな感じの引きこもり感が楽でいい。

 それに毎日おいしいご飯。
 Cafeなのにボリュームもあって、Cafeだからいろんな小鉢が楽しい。
新町 Asian Cafe 花雷 日替わり(つくねハンバーグ てりやきソース)
 お腹も満足、気分も晴れやかな「日替わり(つくねハンバーグ てりやきソース)」780円だった。

 あ、ここのお茶、すごく不思議な味がします。
 京都の方のお店の「いり番茶」。スモーキーで?と思ったけど、はまる人ははまります(笑)。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.