NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

Golden Fudge Cake チキンカツレツトマトソース煮

2009年07月10日 (金) 23:59 | 編集
 雨。
 ご飯時、仕事でひと悶着あって時間をずらしてのランチ。
 気分を変えようと思ったのと、昼休みにPCを使いたかったのでカフェを選択。
 (お店の方、すまぬ(^_^;))

 Golden Fudge Cake。
 このお店、ランチは金曜しかやっていない。ちょっと前から気になっていたお店。

 中に入ってみると、無国籍エスニック風。
 やばい。クッションなんかもあたりして、2時間くらいのんびりできそう。
新町 Golden Fudge Cake チキンカツレツトマトソース煮
 メニューの中から、おー久しぶりに(*^_^*)、
チキンカツレツトマトソース煮 800円に
ドリンク150円つけて。

 しかも、2時?過ぎるとデザートがもれなく(笑)ついてくる。
 今日はオレンジのゼリーかジャガイモのケーキ。
 ジャガイモのケーキぃ? それにします!
新町 Golden Fudge Cake デザート
 チキンカツレツのトマトソース煮。
 久しぶりに食べた。昔、好きだったメニューの一つ。
 厚みのあるチキン、揚げたてさくさくのカツの衣がトマトソースで柔らかくなって(*^_^*)。

 うまい!!
 久しぶりに食べた。(無駄に二度も書いちゃうくらい(笑))

 デザートも思ったよりおいしい。ジャガイモ感はあまりないな。

 食べながら、ずっとPCを使って仕事してたので、非常に申し訳なかったけど、いやいや、非常にもったいなかったけど、料理もおいしかったし、またのんびりランチを楽しみに来たいな。

 てか、飯喰ってるときくらい、仕事したくねーよーーーーーーーっ!!
新町 Golden Fudge Cake 店構え

 食べている最中、お店の人に「お忙しいそうなので食後の飲み物とデザート、すぐにお持ちしましょうか?」と言われたのもちょっとショックだったけど、それに「はい、お願いします」と答えた自分も情けない、、、。

 お店を出るとき、雨はやんでました、とさ。


 あー、ほんとに雨やんでくれよな、まったく。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.