NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

Asian Cafe 花雷 ぶたごはん

2009年07月09日 (木) 23:59 | 編集
 午前中、自社の事業所に寄って社内の用事。
 昼頃、職場に顔を出すと中国メンバーは食事に行った後。
 それならっと花雷。
 こんにちは、と言って入れるお店があるのは嬉しいよね。
 (しかもそれがかわいい女の子だとなお嬉し(笑))
新町 Asian Cafe 花雷 ぶたごはん
 のんびりカウンターでひとりご飯。
 頼んだのは「ぶたごはん」 800円。
 照明を絞っているわけでもないのにほの暗く感じる店内にほっと一息。
 閉め切らない入り口の引き戸からもう夏の日差しに白く彩りが飛んでしまった表が見える。

 そんな中で、ふぅーっと涼しい風が通り抜けて。

 ぶたごはん、今日は玄米で。たっぷり汁がかかり、ご飯の量に比べてこれまたたっぷりの豚肉。
 ちょっとしたしゃぁわせ~なのだ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.