NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

さいゆうき 中華冷麺

2009年07月07日 (火) 23:58 | 編集
 なんか今日は中国メンバーはお昼にいろいろ用事らしく、久しぶりに一人でランチ。
 となれば行くところは決まっている。
 そう、中華料理屋さん(笑)。
 中国メンバーにとっては、日本の中華料理屋さんは中華料理じゃない!だそうだ。
 まあ、そうかもね。僕は特にそうだけど、海外で日本食って食べたくないもんね、まずくて。
 おんなじような感覚なんだろうな、ということで中華料理屋さんを無理強いできず、今年はずっと「あれ」を食べていないのだ。
 そう、冷やし中華(笑)。新町 さいゆうき 店構え


 てっとりばやく、近くの「さいゆうき」へ。
 ここはお昼にやっすいお弁当で人が群がるお店。
 その人ごみをかき分けて(笑)店内へ。
 カウンターの一席だけ空いていたところに座って
「中華冷麺」!

 冷やし中華ってこの店にはなかったのだ(-_-;)。

 でもでも、出てきたのは

 じゃじゃーん(笑)。
新町 さいゆうき 中華冷麺

 うまー。ウマ━━━(゚∀゚)━━━!!!
 ごく普通の冷やし中華だけど、これがいいんだよー(*^_^*)。
 うまかったー(*^_^*)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
