NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

大阪を代表する繁華街、道頓堀に!

2009年07月04日 (土) 21:07 | 編集
 それは仕事が終わってホテルへ帰るために「飯、飯~ぃ」と道頓堀を歩いていたとき(^_^;)だった。

 ふと見ると「つりぼり」の文字。
道頓堀の街中に「つりぼり」が!?

 「つ・り・ぼ・り」?

 ゲームセンターの中に看板が?

 ?と思って覗き込んでみる。
道頓堀に釣堀まで!

 おーっ!?
 なんか階段があるぞ!?
 その奥に、これまたなんか?

 階段を降りてみると

 おーっ!!

階段を下りると、広いぞっ!

 なんか広いぞ!
 しかも青い海(笑)というか青いお堀。

 券売機で時間いくらの券を買って楽しむ、らしい。
券売機で券を買って道具を借りる道具を借りて、、釣った魚は持ち帰れません(笑)







 フナだかが大きい釣堀に、横にはうなぎ釣りが楽しめる池(^_^;)があって、、、道頓堀の釣堀にうなぎ釣り場までまあ、その、なんちゅうか本中華(古っ(^_^;))楽しい人には楽しいのかもしれないけど、、、、

うなぎ釣り、虎の巻(^_^;)

 それより、道頓堀のど真ん中に釣堀があるなんて!
 さすが大阪っ!!

 そっちの方がびっくりだっ!
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.