NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

AQUA 日替わりランチ(牛ロースステーキ)

2009年07月03日 (金) 23:59 | 編集
 今週はなんかへろへろの1週間。
 金曜日が待ち遠しいというか、なんで晩ご飯が食べれなくなっているやら(-_-;)。
 飲み屋に入ってみても飲んでないし、食べてないからなぁ。
 ビール小瓶2本と焼酎1杯(本じゃないぞ!(笑))でダウンだなんて普段の僕からは信じられない、てか自分でも信じらんねー。
     まずいなぁ。

 とまあ、ランチは食べてるから大丈夫だろうけど、、。
 反して中国メンバーはそろそろ帰国が見えてきて、元気になってきているみたい。
 今日はダイワロイネットホテルのレストラン、AQUA。
 日替わりランチも日替わりパスタの950円。
 今日の日替わりランチは牛ロースステーキ。
 サラダ、デザート、ソフトドリンク食べ放題、飲み放題。
四ツ橋 AQUA 日替わりランチ(牛ロースステーキ)
 周りを見回すと、あらら、職場のお客さんだらけ(^_^;)。
 皆さん、こんなところで食べてらしたのね(^_^;)。

 久しぶりに野菜、てかキャベツ(サラダなのにトマトがないんだもん)をお代わりさせてもらいましたよん。
 ホテル住まいだと野菜がまったく食べれないからなぁ。
四ツ橋 AQUA 日替わりランチ(牛ロースステーキ)
 デザートは3種類。プリンがすごくなめらかでおいしかったなぁ。
四ツ橋 AQUA 入り口

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.