NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

タコール星人、討伐っ!!

2009年06月27日 (土) 21:32 | 編集
 大阪といえば、粉もん。なんだけど、実はほとんど食べてない。
 なんでかっていうとね。
 せっかく食べるもんだからおいしいものを食べたいと思って、地元の人に「たこ焼きのおいしいところはどこですか?」って聞くと返ってくる答えが、、、
 「そりゃ、うちの近所のたこ焼きが一番おいしいに決まってる」(^_^;)。

 うーん(^_^;)(^_^;)、、、、、、、
 じゃあどこでもいいんかな?

 ってんで、とりあえず千日前はわなかのたこ焼き。
 いろいろメニューがあるけど、一番ノーマルで。
千日前 わなかのたこ焼き(*^_^*)
 8個400円。
 ソースに青海苔、かつお節。

 店内でさっそく。

 はふはふ、ふぉふぉ、ふー。
 もぐもぐ、んまー(*^_^*)。

千日前 たこ焼き わなか


「 大阪にはタコール星人というのがいて、
街を破壊する悪者なのだ。

 そこで大阪の街の人は、タコール星人を
捕まえては、成敗(笑)しているのだった。」
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.