NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

四天王 四天王ラーメン+ミニチャー丼

2009年06月23日 (火) 23:58 | 編集
 今日の大阪は日中は曇り。
 でも夜になるとどかんとゲリラ豪雨がやってくる。
 梅雨の雨じゃないね。やっぱり南国化しているんだろうか。
 (なんば心斎橋あたりにたむろってる女の子はすでに南国化しているみたいだけど(^_^;))

 中国メンバーが選んだのはなんとラーメン
 へー。
 向かったのは「ラーメン四天王」。チェーン店のラーメン屋さんだ。

 頼んだのは四天王ラーメン 790円。+200円でミニチャー丼(ミニチャーシュー丼)をつけて。
阿波座 四天王 四天王ラーメン+ミニチャー丼
 後で見ると、麺の太さとか選べたらしいけど、特に言われなかった。
 どっちだったんだろうか?
阿波座 四天王 店構え
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.