NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

barroco パスタランチ(ベーコンとほうれん草の豆乳クリーム)

2009年06月20日 (土) 01:19 | 編集
新町 barroco 入り口


 今日は金曜日、週末を迎えると思うとなんとなくほっとするよね、、、、、なんて思いながらのランチ、、、、

 食べに行ったのは先日行ったうどん屋さんの上、barroco。
 イタリア風だろうか、夜もやっているようだけど、カフェ飯系?
 ランチメニューは4種類。
 プレート、パスタ、ごはん、ベジの中から。
 それぞれ日替わりでメニューがかわるよう。
 僕は久しぶりにパスタが食べたくなってパスタランチ。
 ベーコンとほうれん草の豆乳クリームのスパゲッティにサラダとスープがついて900円。

 カフェ飯っぽく僕ら以外は全部女性。1人だったり、複数だったり。
 女子度の高さに一抹の不安を覚えるが、、
新町 barroco パスタランチ(ベーコンとほうれん草の豆乳クリーム)パスタは大丈夫だった(笑)。

 ただし、ご飯ランチのドリアは危惧したとおり(^_^;)。
 女子の胃袋にぴったりサイズ(笑)。頼んだ男子がもう一度メニューを見直したくらい(笑)。

 食後のドリンクが150円だったり、のんびりできていい感じだった。
 パスタの茹で加減を除いて、、、、、








 今日は金曜日、週末を迎えると思うとなんとなくほっとするよね、、、、、なんて思いながらのランチ、、、、


 あれれ、なんかループしているような(笑)


 そう、僕は今、これをなぜか大阪で書いている(-_-;)。
 残業で最終の新幹線に間に合わなかったのだった(-_-;)。
 おー、眼下にはじめてのアメリカ村の騒がしい風景がひろがっているぜぃ、、、


 んじゃ、おやすみ、っときたもんだい(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。