NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

情熱うどん 山斗 鶏天ぶっかけランチ

2009年06月18日 (木) 22:50 | 編集
新町 情熱うどん 山斗 店構え
 今日も暑い大阪です。
 近くにうどんのお店があったので行ってみたよん。
 「情熱うどん 山斗」。

 店構えからすると麺の腰は強そうな感じ。

 店内に入ると、一番奥が厨房。
 うどんを茹で上げているのがかいま見える。

 頼んだのは「鶏天ぶっかけランチ」 850円。
新町 情熱うどん 山斗 鶏天ぶっかけランチ
 大きめな器につるんとしたうどんが鎮座して、大きい鶏天が3つも。
 ランチにはかやくごはんがついてくる。

 ボリュームは満点。
 うどんの腰は、、、うん、いい歯ごたえ(*^_^*)。
 つるつるしこしこしていて、歯ごたえものどごしもいい。
 出汁も辛くなく薄すぎず。

 かやくごはんも具が少々小さめだけど、しっとりおいしい。

 次は釜玉をいってみようかな。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.