NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

弁天 鉄火丼(冷やしうどん付き)

2009年06月16日 (火) 23:17 | 編集
 昨日のランチの帰り、隣のお店のお品書きを見ながら「明日はこれ!」と笑顔で言われた。
 どれどれと見ると牛ステーキ定食(^_^;)。
 ふふん。ではでは、ということで。
 行ったは「弁天」。正式には「立売堀 辨天」かな。

 僕の頼んだのは鉄火丼 ミニ冷やしうどんをつけて700円。
新町 弁天 鉄火丼(冷やしうどん付き)
 いわゆる普通の町の食堂って感じのお店で、じゃあ行くかってノリで行くにはいいかな。
新町 弁天 店構えただ、鉄火丼のご飯が炊きたてアツアツで(^_^;)マグロに熱が通っちゃうんじゃないかと(^_^;)(^_^;)

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.