NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

琉球居酒屋 くうたろう 新町店 そうきそば定食

2009年06月11日 (木) 22:55 | 編集
 梅雨なの~にお天気です~か♪
 なんの歌だっけ?

 沖縄も梅雨かなぁ。
 沖縄そば食べたいなぁ。
 ってんで、琉球居酒屋 くうたろう。
 沖縄そばの他に、いくつか沖縄料理のメニューも。
 沖縄そばに+100円でご飯、小鉢2つがつけられる。
新町 琉球居酒屋 くうたろう 新町店 そうきそば定食
 そうきそば 750円に+100円で定食に。

 たらこふりかけなんかもあったりして、いいかな。
新町 琉球居酒屋 くうたろう 新町店 店構え
 あ、でも女子度ゼロでした。
 近くにダンススクールとかあるのに彼女らはどこで食べてるんかなぁ。(-_-;)

 あ、思い出した!

 冒頭の歌、
柏原芳恵さんの「春なのに」だった。
 サビの部分ね(笑)、ちなみに
「春なのに お別れですか
 春なのに 涙がこぼれます」のあたり(^_^;)

 
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.