NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

洋風割烹Prunie(プルニエ) 日替わりランチ(エビフライ+コロッケ+焼肉)

2009年06月10日 (水) 22:40 | 編集
 朝から降っている雨は結局夜まで止むことはなかった。
 こんな日は近場かな。

 角っこにある喫茶店?
 洋風割烹、だそうだ。

 中に入るとおばあちゃんが一人フロアを切り盛り。
 震える手でスープとかだされるとこっちが恐縮しちゃう。
新町 洋風割烹Prunie(プルニエ) 日替わりランチ(エビフライ+コロッケ+焼肉)
 頼んだメニューは日替わりランチ 750円。
 今日はエビフライとコロッケと焼肉。
 トマトソースでまとめてあっておいし。小さいサラダもついて、アフターコーヒーも150円で飲めて。

 厨房の中も手こそ震えていなかったけど、相当なお年の旦那さんだった。
新町 洋風割烹Prunie(プルニエ) 店構え
 長い年月を二人で支えあってきたんだろうなぁ。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.