NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

マンチャゴ ベトナム風茄子カレー

2009年06月08日 (月) 22:28 | 編集
 今日は四ツ橋の駅の方にちょっとだけ足を延ばす。
 居酒屋、中華屋、洋食屋、とんかつ屋と並んだ中から選んだのは洋食屋。 ?。

 中に入ってメニューを見るとどうもラインナップはカレー屋さんなんだけど、、?
 まあいいか(笑)。
 カウンターと壁に張り付くような感じの2人掛けのテーブルが2つ。
 カウンターに陣取る。

 頼んだのはベトナム風茄子カレー Mサイズで900円。 
 オーダーが入ってから茄子を揚げ、ベースのルーに味付けを始めた。
 なかなかいいんじゃない(^_^)。
四ツ橋 マンチャゴ ベトナム風茄子カレー
 辛みがいい感じで効いてくるけど、辛くて食べれないというほどでもなく。
 茄子がべちょっとしてないのでおいしい。

 ちょっといい感じでした(*^_^*)。
四ツ橋 マンチャゴ 店構え

 食後、ちょっと界隈をうろうろしたけど、なんかカレー屋さんが多いような気がするのは、、(^_^;)。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
