NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

南船場 わっそ。

2009年06月02日 (火) 23:59 | 編集
 大阪、大阪、の夜。
 おおさかって何がうまいん?(笑)
南船場 わっそ。 店構え

 チラシにつられて焼肉屋に。
 あー、生レバー喰いて~(笑)。
 んでも喰っちゃって悔いてもなー。
 出張中に体調壊すのも考えものだし、ガマンガマン(-_-;)。

 その代わりビールなんぞをちっとだけ(^_^;)。南船場 わっそ。 さよりの刺身


 焼肉屋だつうのに、最初に頼むのがサヨリの刺身だっつう、ひどい奴(^_^;)。
 でもなかなかうまいぞ。

 考え方、改めて(笑)
  とろてっちゃんにウルテ。

南船場 わっそ。 とろてっちゃん南船場 わっそ。 ウルテ







 とろてっちゃんはじゅわじゅわのプルプル。
 ウルテは、うぉ、何だ。この切り込み。コリコリ感。うめー。

南船場 わっそ。 アキレス
 最後はアキレス?
 あ、アキレス腱ね。
 んじゃ固めで、じゃなくて締めで。ツマンネー(笑)

 お勘定お願い!

関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.