NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

新町バール la Cima 新町ランチ(海老リゾット)

2009年06月03日 (水) 23:32 | 編集
 大阪、大阪、大阪(そろそろしつこいな(^_^;))。

 今日は、お客様の部長さんたちと会食。
(私的ブログなので部長さんで勘弁してくださいな、見てないとは思うけど(笑))

 新町バール。
 厚生年金会館から公園を挟んで目の前。
 開放的なイタリアンのお店だ。
新町バール la Cima 新町ランチ(スープ)
 全部で7名だったので席を用意してもらって、あれー、また僕、誕生席!?(^_^;)
 オーダーは新町ランチ 880円。
新町バール la Cima 新町ランチ(サラダ)
 スパゲッティかリゾットが選べる。
 僕はリゾット。今日のリゾットは海老だった。

 最初にスープ。
 そしてサラダ。

 会話は中国メンバーの好きなものとか、、えー、豚骨ラーメンが好きなの?(笑)
新町バール la Cima 新町ランチ(海老リゾット)
 中国の麻雀は日本の麻雀と違うというのは知っていたけど、実は中国麻雀といってもいろいろあって四川麻雀は字牌がないとか、、負けるまでやるとか(つまり勝ち抜けで最後の1人が負けるまでやり続けるらしい)、、。
新町バール la Cima 新町ランチ(デザート)
 リゾットがでてくる頃には話が盛り上がってランチ放ったらかし(笑)。

 デザートもおいしかったけど、もう少しリゾットの量があると嬉しいかな(^_^;)。

 それにしても女子度めちゃ高い、高い。
 男性がいたテーブルはうちらの他はあと一組(それも女性4人に男性1人、あ、うらやましいかも(笑))だったからなぁ。

 雰囲気あって、いいもんね、このお店。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
Re: タイトルなし
> 新町バール la Cima
>  
> 海老リゾット おいしそうです
> 素敵なイタリアンですね
ryuji_s1さん、はじめまして

はい、おいしかったですよぉ。
近くにお住まいならぜひ訪れて欲しいです。

しかし、ryuji_s1さんのブログ、おいしそうですね。
ぜひとも参考にして作ってみたいものです。
2009/06/05(金) 20:57 | URL | NAOK! #-[編集]
新町バール la Cima
 
海老リゾット おいしそうです
素敵なイタリアンですね
2009/06/04(木) 08:36 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[編集]
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
