NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

やよい軒 おまぜ定食

2009年06月02日 (火) 22:20 | 編集
 大阪、大阪。(つまり2日目(^_^;))

 今日はおいてかれモードでやよい軒(^_^;)。
 中国メンバー、僕を置いたまま、ランチへ。
 まだまだ、仲良くなれないよう(>_<)。
 あ、大阪での、というか6月からの仕事って中国は上海のメンバーとのブリッジになること。
 む、難すい、のかな。どうやってみんなと仲良くなろうか、、、。
    奮闘中ですわ(^_^;)。

 さて、やよい軒。
 中国メンバー4人のところに1人追加したもんで5人テーブルはなくて面倒、面倒(^_^;)(^_^;)。
 誕生席でご飯、ご飯(^_^;)。

 やよい軒は全国展開だから値段は全国統一価格。
 おまぜ定食 790円。

 おまぜって何だろうって思いながらも食券を買ってみたところ、、。
 納豆、おくら、とろろ、めかぶ、いかそうめん、たくわん!?、そしてまぐろをまぜまぜ(^_^;)。
新町 やよい軒 おまぜ定食
 FCチェーン店ならではの味だけど、狙いはOk、、か(^_^;)。

新町 やよい軒 店構え

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
