NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

福の花 目黒店 鶏つくね団子と根菜のゆず胡椒煮

2009年05月27日 (水) 22:33 | 編集
 神保町カウントダウン中ではあるが、仕事は仕事。
 目黒でランチとなった。
 今日は和食
福の花 目黒店 店構え
 福の花。 権之助坂の上の方にあるお店。
 階段を下りて店内に入るとまず靴を脱いで下足箱に。
 つつっと案内されて掘りごたつ式のテーブルへ。

 ランチメニューは固定でいくつか、日替わりが一つ。
 その中から「鶏つくね団子と根菜のゆず胡椒煮」 850円を選択。
目黒 福の花 目黒店 鶏つくね団子と根菜のゆず胡椒煮
 柔らかい鶏つくね団子には蓮根?の粗みじんがアクセントで。
 根菜の煮汁は飲むことを考えていなかったようでしょっぱかった(>_<)。
 ご飯と味噌汁はお代わり自由。

 のんびりつくろげる雰囲気のお店だった。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.