NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

粟国島のギンガメアジ、見たっ!

2009年05月23日 (土) 23:59 | 編集
 沖縄は梅雨ど真ん中。

 なんかど真ん中に行くことが多いな(笑)、大阪にしろ、沖縄にしろ。
 そして、ど真ん中なのに、その影響を受けずにへらっと行ってくるのも(^_^;)。

 天気予報では雨だったんだけど、見事に薄曇まで復活!
 しかも、海況はべたべた凪っ!!
沖縄 粟国島
 那覇からの日帰りで粟国島に遠征。
 ギンガメアジのトルネード狙いなのだ。

 チェックダイブのSAKURAではマクロなんかをばしばし。
 うーん、ところでハナゴンベはマクロか?
ハナゴンベ(粟国島 筆ん崎)


 そしてメインの筆ん崎。
ギンガメアジの塊(粟国島 筆ん崎)
 ギンガメアジ目指してGo!Go!
ギンガメアジの塊(粟国島 筆ん崎)
 そしてまたまたど真ん中をはずす(>_<)、、、
ここでははずさなくていいのにーーーーーーーーーーーーーーっ!!!

 満を持しての3本目。

 流れがあって、トルネードにはならなかったけど、どかんと塊。
 ギンガメアジくらいの大きさの魚がわさーっと集まって動いていくのは迫力あるよね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
