NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

神保町 サクラホテル

2009年05月21日 (木) 22:54 | 編集
 あんまり「食す」って感じじゃないかもしれないが、、、(あ、カテゴリのことね(^_^;))

神保町 サクラホテル カフェテリア 神保町で働き始めて一番最初に行ったところがここ、サクラホテルだった。
 朝、職場に行くのが早すぎて施錠されたままの日、ここを見つけた。
 小さいホテルのカフェ。
 いまどきLサイズのコーヒー一杯160円と破格値。
 しかも、ポーションクリームだけじゃなくちゃんと牛乳がおいてある。

 このホテル、外人のバックパッカー向けの安宿のようでいろんな国の人がいる。

 「ジンボウチョー、ホンノマチ」なんてのか、アキバに近いからなのか、
 コミケのときに宿泊客が目一杯いたのが笑えたけど(笑)。

 毎日、ここに来て、笑顔で挨拶して、コーヒーを買って帰る。
 そんな小さい毎日。

 ちょっとした、ほんのささやかな、












 幸せ、  なんて書くと思った?(笑)
 息抜きでした。
神保町 サクラホテル 正面
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.