NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

菊水 あさりほたてめし

2009年05月21日 (木) 21:59 | 編集
 そろそろ神保町もカウントダウン。
 どこに行こうか食べようか。

 菊水のもう一つの期間限定が気になった。
 もう一つの限定。づけ丼。マグロのづけ丼だそうだ。

 うーん、そして頼んだのは「あさりほたてめし」 850円。(笑)
神保町 菊水 あさりほたてめし
 うむうむ、おいしい(*^_^*)。
 あさりの味が染みたご飯、ほたてのぷりぷり感。
 揚げたてアツアツの串カツ。

 うまかったぁ。

 さて、明日は何を食べようかな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.