NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

新町バール la Cima 新町ランチ(マグロとほうれん草のスパゲッティ)

2009年05月18日 (月) 23:27 | 編集
 大阪に来ているのだ。
 新型インフルエンザがはやっているらしく、朝、駅の近くの薬局にはマスクを求める人で黒山のひとだかり。
大阪西区新町 新町バール la Cima メニュー
 うーん、今日から大阪は学校休校らしいしね。しかし、会社は休みにならないのだ。
 厚生年金会館近くのお店でランチ。
 新町バール。 夜もなんかおいしそうなお店。
 お手ごろ価格のランチはスパゲッティかリゾットから。
 僕はスパゲッティにした。
 マグロとほうれん草のスパゲッティ 880円。
 これにスープ、パン、サラダ、ドルチェ、食後の飲み物がつく。 
大阪西区新町 新町バール la Cima 新町ランチ(マグロとほうれん草のスパゲッティ)
 まずは、スープにサラダ。
 今日のスープはにんじんのスープ。

 パンは食パンのようだけど、とてももちもちとしてどっしりとしたパンがトーストされて。
大阪西区新町 新町バール la Cima 新町ランチ(マグロとほうれん草のスパゲッティ)
 そして、メインのマグロとほうれん草のスパゲッティ。
 マグロは粗めのみじん切りにしっかり火が通った感じで、一見鶏肉のようだけど、しっかりマグロの味がでていて。

 このあと、ドルチェとエスプレッソをいただいて。

 春には店先の新町公園が桜で一杯になってきれいだということ。
 その頃にまた来れるだろうか。
大阪西区新町 新町バール la Cima 店構え
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
