NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

丸香 釜たま+下足天

2009年05月07日 (木) 23:54 | 編集
 仕事の関係で昼どきをはずしてランチ。
 ひさしぶりの神保町だし、どこに行こうかと考えた結果、
時間と腹の空き具合で丸香に。

 冷たいのと熱いの、どっちでもいい感じの天気だったので、ここはあえて釜たまに。
 ついでに下足天もつけて。
神保町 丸香 釜たま+下足天
 でてきた釜たま。
 本当にアツアツで玉子がとろとろじゃなくて半分固まっているくらい!
 これにだし醤油をかけて食べると、、、、おいしー(*^_^*)。

 下足天もプリプリが8本ついてきて(^O^)/

 あっという間に食べ終えて、釜たま 480円に下足天 180円なので、締めて660円。
 時間がずれたときの強い味方の丸香なのであった(^_-)-☆。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.