NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

avocafe やみつきスパム丼

2009年04月27日 (月) 23:42 | 編集
 今日はなんとなく、アボカドの気分。

 というわけで、すたこらさっさとavocafeへ。
 12時前に行ったら一番のりでした(^O^)/。
神保町 avocafe 店内 というわけで、ふだん撮らない店内を1枚パシャリと。
 錦華通りに面した3階の窓から射す日差しが気持ちいい。

 オーダーは以前にも頼んだやみつきスパム丼 900円 大盛無料!(笑)。神保町 avocafe 店頭POP

 しょうが焼きも捨てがたかったんだけど、今日はしょうが焼きって気分じゃなかったんだよ(^_^;)。

 スパム丼を出してもらって食べ始めるまで、お客さんは僕一人。
 BGMもランチタイム接客用でなくて、お店の人用?のリラックスした曲調で。
 なんだかのんびりさせてもらっちゃいました(*^_^*)。
神保町 avocafe やみつきスパム丼
 固めのご飯にアボカド、スパム、温泉玉子。

 アボカドがおいしいなぁ、、。
神保町 avocafe やみつきスパム丼セット紅茶
 セットの紅茶を飲みながら店内を見回していると「アフォガト」の文字が(アボカドに似てるけど全然違うよ(笑))。
 今度はアフォガト目当てで来てみるか。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。