NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

手仕事ダイニング 炎○ お魚Bowl(揚げ鯖の野菜あんかけ)

2009年04月22日 (水) 23:50 | 編集
 今日は、箱崎、目黒、恵比寿と回って神保町に戻ってきた。
 時間としてはもう13時過ぎ。
 どこへ行こうか、暑いし、カレーは避けようか、なんてふらふらしていると前に入ってみようかなと思っていたお店に行き当たった。
神保町 手仕事ダイニング 炎○ 店構え
 「手仕事ダイニング 炎○」。ほにゃららBowlのラインナップとパスタがランチメニュー。ほにゃららには「限定」だの「お肉」だの「お魚」だのが入る。
 店頭においてあるメニューで気になったのはお魚Bowl。揚げ鯖の野菜あんかけだそう。
 そろそろ鯖も終わりかなぁなんて思いながら入ってみることに。

 さすがに店内はがらがら。夜は居酒屋のようで芋焼酎の一升瓶がずらっと並んでいた。
 もちろん注文はお魚Bowl「揚げ鯖の野菜あんかけ」 880円。
 Bowlというからには丼なんだろうけど、どんな感じで出てくるのかわからなかったが、でてきたのはこれだっ!1.2.3!
神保町 手仕事ダイニング 炎○ お魚Bowl(揚げ鯖の野菜あんかけ)
 大き目の皿をプレート代わりにして、そこにサラダなどと一緒に丼とスープを載せたのね。
 なかなかいいんじゃない、見栄えは。

 さっそく食べてみる。鯖は揚げたてでアチチのチ(^O^)。それにちょっと甘めの野菜あんかけがかかってご飯との相性ばっちり。
 サラダも量多めでちょっと嬉しい。

 13時を過ぎるとソフトドリンクが無料でついてくるのもちょっと嬉しいね。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
