NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

もうすぐ鯨類月間終了、ダイビングシーズンの始まりなのだ

2009年04月13日 (月) 13:17 | 編集
 毎年、3月4月は鯨類月間として3月にザトウクジラ、4月からはミナミハンドウイルカに会いに行っている。
 今年は仕事の関係で3月に一回しか行けなかったけど、しっかり座間味でクジラにも会えたし、来週末には御蔵島でドルフィンスイムだ(^○^)/。ドルフィンスイムのシーズン終了は10月頃、それまで御蔵島から三宅島から行きたいなんて考えている。

 ダイビングといえば、年末年始から潜ってはいるけど、本格的にウェットスーツのシーズンがこれから始まる。
 ウェット第一弾として今年のGWは台湾に潜りに行ってくる。予定では9本かな、日本人があまり潜っていない蘭嶼の海を楽しんでくるのだ(^_-)-☆
 もちろん、台湾といえば「食」!(*^_^*)。
 台北滞在日もあるので、夜市とか、屋台とか、点心とか、、、むむむ、またまた海のことから離れていくような(^_^;)。

 やっとこさ、2008年10月のブナケンのホームページも書き終わりそう(そう、というところがまた怪しい(笑))だけど、積み残しは増えていくばかり(^_^;)。
 頑張ってブログ、じゃないホームページも更新しなきゃね。

 といいつつ、ブログはすでにダイビングのブログというよりランチブログと化しているのだった(笑)。
(カテゴリも「ダイビング」から「海っ!」に替えちゃったし(^_^;))

 まあ、人生、おいしいものを食べることは必要だよ。
 もちろん、他にもいっぱい楽しいこと、ドキドキすることあるけどね(^_-)-☆
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
 御蔵島でのドルフィンスイムの手引き(笑)が送られてきたのだ\(^o^)/  いよいよ、来週末なのだ。  今年は無事泳げますように(笑)(2008年...
2009/04/16(木) 01:47 | NAOK!の心のゆとり度
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。