NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

Muu Muu Diner マヒマヒバーガー

2009年03月31日 (火) 23:39 | 編集
神保町 Muu Muu Diner マヒマヒバーガー
 今日で離任する人がいて(あー卒業シーズンだなぁ)その人の希望でマヒマヒバーガーを食べに!(笑)
 「マヒマヒバーガーを食べに行きましょう」というセリフがきっかけで僕の頭の中ではなぜか「恋のマイアヒ」がリフレイン(笑)。
 お店についてもリフレイン。BGMがかかっていても頭の中ではセルフBGM(笑)。

 それにしてもここはいつ来ても開放的でいいよね。
 あ、お店の名前書いてない(^_^;)。Muu Muu Dinerっす。
 ここのランチメニューはどれも880円均一。もちろんマヒマヒバーガーも880円。

 マヒマヒは、まあフィッシュバーガーですから(^_^;)おいしいっちゃあおいしい。
 グルメバーガー系なので、大口開けてバクリと(^○^)。
 あのシイラさんを思い浮かべるとちょっとなんだけど(^_^;)やっぱりおいしいものは大口開けてバクリとやらなきゃね(*^_^*)。
 ハワイに日本のようなソースがあるかどうかはわからないけど、マスタードがあるともっとおいしいかも。

 のんびりしすぎて午後の会議に遅れてしまうことでした(^_^;)。
 もちろん職場に帰り着いてもしばらくはリフレインしてました(笑)。

       ぅほっほぉー♪ ♪
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.