NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

ソウル村 コムタン と 千代田さくら祭り

2009年03月27日 (金) 23:26 | 編集
神保町さくらみちフェスティバル本日より開催
 3月ももう終わり。来週には4月になってしまう。
 もうすぐさくらも咲くだろうってんで、今日から「千代田さくら祭り」が始まったらしい。
神保町さくらみちフェスティバル風景
 神保町の交差点では独自イベント?の出店が出て、甘酒を振舞っていた。

 ご飯前だというのについつい立ち寄って、ごちになる(^_^;)。
 まだまだ寒いから熱い甘酒、おいしかったなぁ。

 体が暖まったところで水道橋近くのソウル村に。
 ここは前にも書いたけど、曜日ごとにランチメニューが変わる。
 今日は金・土メニューから。
 まだ寒かったのかついついコムタン 980円を選ぶ。
 さて、どんな感じで出てくるんだろうか。

 相変わらず店内は韓国の人が多い。
 隣に出てきたチゲがぐつぐつ煮えているのをみて、あんな感じだったらいいなぁと思いながら待つ。
水道橋 ソウル村 コムタン
 さて、でてきたコムタン。

 しまったぁ。お上品だった(^_^;)。
水道橋 ソウル村 コムタン
 白濁したスープに牛テールがちょんちょんと。後は韓国春雨かな。
 おいしいんだけど、隣のチゲには負けるなぁ(笑)。

 甘酒にコムタンと白濁したもの繋がりのランチタイムだったのでした。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.