NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

韓国家庭料理 ノルブネ 神保町小学館本店 ユッケ石焼ビビンバ

2009年03月25日 (水) 23:52 | 編集
 もう勝ったからいいけど、韓国を喰らってやろう(笑)ということで韓国料理のお店。
 雨だったので水道橋近くまで足を延ばすのをやめて小学館地下の「韓国家庭料理 ノルブネ 神保町小学館本店」へ。(相変わらず長い名前だ(^_^;))
 頼んだのはユッケ石焼ビビンバ 950円。
 注文を聞くとサラダとナムルの小皿が出てくるのは変わらないけど、キムチはカクテキが壷に入ってテーブルの上に置かれていた。
韓国家庭料理 ノルブネ 神保町小学館本店 ユッケ石焼ビビンバ
 出てきたアツアツにコチュジャン入れてかき混ぜかき混ぜ。
 混ぜたご飯を焼けた器に押し付けて焦げ目をつける。

 アツアツのフハフハで、帰りにはしっかり汗をかいていた。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。