NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊水 あげなすのそぼろあんかけ

2009年03月18日 (水) 23:28 | 編集
 今日は暖かい日だった。
 あまり考えずにすずらん通りを。
 歩いているうちに、12:30過ぎの菊水の混み具合を見に行こうと考えた。
 カキフライがあるといいなぁ♪なんて思いながらお店に入ると、あら結構空いている。
 テーブル席に陣取ると、「今日はカキフライが終わっちゃったのー」と先制パンチ。
 あらー、と思って「あげなすのそぼろあんかけ」 800円に。
 冷奴か納豆がついてくるのだそう。
 今日は奴の気分(^_^;)。
神保町 菊水 あげなすのそぼろあんかけ
 ちょっと時間がかかったのは揚げ物をしているからかな?と思ったらやっぱりそう。
 あげなすといいながら、なす自体は揚げておいてあったかしんなり、あんかけをまとって吸い込んでいる感じ。
 あんかけに隠れていたのは揚げだし豆腐だった。
   そうかぁ、お店の人が怪訝な顔をしたのはこのせいか。
 メインのおかずに豆腐が入っているとは(^_^;)。
神保町 菊水 あげなすのそぼろあんかけ
 とはいえ、アツアツの揚げだし豆腐をあんかけを絡めて食べると最高!(*^_^*)
 最後の方は、ご飯にあんかけごとかけて手前丼にして食べちった(^○^)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。