NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

味噌鐵 カギロイ 豚味噌漬焼

2009年03月13日 (金) 23:59 | 編集
神保町 味噌鐵 カギロイ 豚味噌漬焼
 20:00の飛行機に乗るため、今日は実はばたばたしていた。
 職場を18:00に出なければならないのだ。

 そんな日でもランチくらいはゆっくりと取りたい。
 というわけで、久しぶりにカギロイに。
 豚味噌漬焼 900円を頼む。
 いつもなら静かなカギロイだったが、今日は隣で大学の校歌を歌う人たち(サラリーマンにOL)がいてうるさい(>_<)。
 のんびり食べようと思ったのに、、、。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.