NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

ぶん華 ぶん華ランチ

2009年03月09日 (月) 23:04 | 編集
神保町 ぶん華 店構え
 神保町グルメツアー(笑)のときに一度のぞいてみるかと思っていたのが、今日行った「ぶん華」。
 たまたま用事があって一人で昼にでかけたのでふらっと行ってみた。

 こじんまりとした間口だけど、なんか縦に長いお店。
 2階とかあるのかと思ったけど、どうやらお店ではないようだ。

 入ってすぐのカウンターに案内され、頼んだのは「ぶん華ランチ」 650円。

 どんなのが出てくるのかな、と思っていたら
神保町 ぶん華 ぶん華ランチ
こう出てきた。

 ここも半チャーハンが売れ筋のお店のようで、かなりの確率で半チャーハンがでている。
 食べてみると、薄味の炒め飯。ぱらっとした仕上がりでうまく炒めてある。
 かかったあんかけ状態の青椒肉絲も薄味で軽く食べれる感じ。

 ここの味付けのベースは中華というより、和風の感じがする。
 中華屋さんというより、中華風定食屋といった感じか。
 タンメンの麺が先に茹で上がっていたらしく、固まりになっていたけど、、、(>_<)。
 せめてほぐしてから出して欲しいと思うのは僕だけだろうか、、、、。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.