NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

菊水 とりごぼうめし

2009年03月05日 (木) 23:38 | 編集
 今日こそ、菊水へ!
 今まで2度チャレンジして入れなかったので、3度目の正直。
 11:40には職場を出て向かう。
 お店の前には列はない。が、前々回は店内に待ちがあり断念したので、まだ安心はできない。
 ちなみにちょっと離れた隣のお店の高木ブーの雷様は暇なのか、店先に出て携帯をいじくっていた(^_^;)。
神保町 菊水 店構え
 店先に貼ってある貼り紙によると今月の限定は「とりごぼうめし」。
 しかも毎日30食の限定だ。
 これしかない!なんて力んで店内に。
 思ったより狭い。くの字のカウンターに4人がけテーブルが2つ、小上がりが2つ。
 ぎりぎり小上がりが1つ空いていた。
 もちろん、頼むのは「とりごぼうめし」 850円。
 注文のときにだされたお茶をすすり始めたら、もうお膳がでてきた。
神保町 菊水 とりごぼうめし
 限定30食、作り置きしてあるのだろう。
 揚げもののなすとベーコンのはさみ揚げも暖かい程度だけど問題ない。
 だってメインはとりごぼうめしなのだ(*^_^*)。

 そのとりごぼうめし。写真のとおり、丼に盛ってあってボリューム、味ともに大変満足(*^_^*)。
 あっという間に完食。

 横で食べていたカキフライも大きくておいしそう。(しかも自家製らしいのだ(^O^))
 これはまた来なければなるまい(^_^;)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。