NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

たかせ 桜海老天丼ご膳

2009年03月04日 (水) 23:52 | 編集
 昨晩気にしていた雪は朝になると全く無くなっていた。
 TVによると気温が1度以下にならなかったせいだそうだ。

 ランチに予約をとって行くことは今の職場ではかなり難しい。
 何時に行くかなんてみんな全く気にしていないからだ。

 職場の近くにお昼は予約が必要なお店があった。
 一時期、予約不要になって行きたいなと思っていたので、今日行ってみたらまた予約制に変わっていた(-_-;)。
 きっとまた当分行けないんだろう、、、。

 気を取り直して久しぶりの「たかせ」に。
 なんか前回も食べたような気がする「桜海老天丼ご膳」 1000円。
神保町 たかせ 桜海老天丼ご膳
 変わらず腰のある細いそば。
 桜海老のかき揚げはずっしりと重量があってご飯とよく合う。
 辛めの汁をちょっとだけつけて手繰っているとあっという間に食べ終わり。

関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.