NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

さぼうる2 イタリアン

2009年03月03日 (火) 23:42 | 編集
 さぼうる2に久しぶりに。
 炒め麺のスパゲッティの東京御三家(わ、古っ(笑)、しかも勝手につけているし(^_^;))の中では一番難易度が低いお店。
 さほど行列していないし、量も普通で、職場から一番近い(^_^;)。

 ナポリタン、ミートソースときたので、イタリアン 650円。
神保町 さぼうる2 イタリアン
 塩味の麺にペパロニ?の細切りが絡んでおいしいぞ(*^_^*)。
 喫茶店スパの中ではかなり高順位だね。


 (僕の中での1位は江古田にある(あった?)トキのスパゲッティ、ミートソースも好きだったけどたらこスパも良かったな、今でもあるんだろうか、、、、、、あった(笑)
 ・・・なんかまずいって口コミが多いような気がするけど、変わったのかな、昔はそんなに大盛りで売っていたお店じゃなかったんだけど・・・)


 明日の朝、今降っている雪が凍ってないように。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。