NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)


--年--月--日 (--) --:-- | 編集

神保町 ばる ハーフセット(カレーうどん&モツ煮丼)

2009年03月02日 (月) 23:59 | 編集
 先日来、行ってみようと思っているお店に今日もチャレンジ。
 ・・・なんと本日休業の貼り紙が.....(-_-;)
 そのまま、錦華通りに出てお店を探す。
 ちょっと先のスペイン料理は行ったという話だったので、「神保町 ばる」へ。
 夜はみそおでんと串煮込みのお店だそうだ。

 ランチはうどん系のメニュー。
 単品だと500円からの価格帯で、お財布に優しい(^O^)。

 お店の前面がガラス張りなので、光が入って明るいし、開放感があっていい感じ。
 オーダーはハーフセット(カレーうどん&モツ煮丼) 800円にした。
神保町 ばる ハーフセット(カレーうどん&モツ煮丼)
 でてきたモツ煮丼は確かにハーフサイズだけど、うどんはちゃんとしたサイズじゃないかい?
 モツ煮丼、もう少し汁多めがよかったけど、それ以外はモツや野菜の噛み応えがしっかり残っていておいしい。
 カレーうどんは「鰹だしを使って」いるそうだけど、特に鰹の香りが残っているわけでもなく、どちらかというとモツ煮に比べてこっちは煮込みすぎてカレーのスパイスがとんでしまっている感じ。
 七味で辛味を足して食べた。
 お水の継ぎ足しを細やかにしてくれるのは嬉しいけど、(後で気づいたけど男女でグラスの大きさが違っていた。気配りすごいなー)下げ膳まで早いのはちょっと勘弁。
 セットの料理も器ごとばらばらで出されるので、下げるのも器ごと空いたら即座に下げられてしまって、、。
 13時近くて他のテーブルも空いているのだから、急がせるようなこともないだろうに。
神保町 ばる 店構え
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
