NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

スポンサーサイト

--年--月--日 (--) --:-- | 編集

居酒屋タツミ東京支店 大盛況!(2009/2/28)

2009年03月01日 (日) 23:57 | 編集
 若者たちの旅立ちを見守った後は、二つめのイベント、一大飲み会(^O^)/。
 西伊豆安良里のダイビングサービス タツミさんの飲み会が新宿であるのでした。

 18:30集合が17:40とかに着いちゃって、階下の焼肉屋で0次会!
 参加者も三々五々集まってきて0次会も早々に切り上げなきゃいけないくらい。
 いざ、居酒屋タツミ東京支店にGo!
 ちょっと遅刻目に行くともうたくさんの人(*^_^*)。
居酒屋タツミ東京店 大盛況!
 狭めの座敷(というか、予定より人数多かったんじゃない(笑)?)のおかげで直接タツミで会っていなくても盛り上がる。
 だって、みんな安良里の海を知っている人たちだもんね。
 途中、雑誌マリンダイビングとかを発行している水中造形センターの人たちも加わって安良里だけじゃない海の話、今まで行ったとこ、これから行きたい海、話はどんどん広がって。
 がんがん盛り上がって、ほとんどの人(全員?)が2次会へ。

 2次会は沖縄料理、と思ったら入りきれずに別のお店に。
 これが幸いして、いい感じの大きさの個室。
最初はグー!
 いきなりバンザイ三唱から始まって、ここでも大盛り上がり。
 三宅島の話、御蔵島のイルカの話、今まででいちばんよかった海の話(これがまた難しいよね(^_^;))なんかでみんな爆裂トーク!(笑)

 タツミと協賛企業(^_^;)プレゼンツ、一大じゃんけん大会なんかでまたまたヒートアップ。
居酒屋タツミ店主と番頭のご挨拶(笑)
 最後は親方の挨拶で締めたものの、元気な面々は終電もかまわず3次会に向かっていったのだった。


 あ、僕は終電で帰りましたよ、ハイ(^_^;)。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.
