NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

東京アチコーコー オムライス

2009年02月25日 (水) 23:59 | 編集
神保町 東京アチコーコー 道端POP


 最初に目についたのはおいしそうなオムライスの写真だった。
 次に目に入ってきたのは「東京アチコーコー」?なに?

   どうやらお店の名前らしい。

 気になって行ってみることにした。
 しっかり釣られてしまったのだった(笑)。
神保町 東京アチコーコー
 道端の小さなPOP、バカにできない(^_^;)。

 お店はビルの1階。角に位置している。道路に面した部分にある大きなガラス窓のおかげで開放的な雰囲気だ。
 12:30を過ぎていたので店内はガラガラ。
 テーブル席に着くと、ランチメニューをもって店員さんがやってくる。
 ランチメニューは1種類だけ。「本日の」と言っていたので日替わりなのかな。
 もちろん、オムライス 780円。大盛り無料と勧められたのでお願いしておく(笑)。

神保町 東京アチコーコー オムライス
 780円でこんな感じ。この他にデザートがつく。
 かなりお得感ありではないか?
神保町 東京アチコーコー オムライス
 半熟目の玉子に濃い目のケチャップとマヨネーズ。
 中のご飯はちょっと薄めで味付けされたチキンライスならぬハムライス。
 時間が時間だから仕方がないけど、もうちょっとご飯が熱いと嬉しいな。
 それでもぱらぱら仕上げのご飯と半熟目の玉子がよくあっておいしい(*^_^*)。
神保町 東京アチコーコー デザート
 最後にとろとろの杏仁豆腐をいただいて満足満足のランチなのであった。
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.