NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

とんかついなば和幸大手町店 カキフライロースカツ定食

2009年02月20日 (金) 23:56 | 編集
 急遽、大手町に!
 (まあ仕事でちょっと問題が(-_-;)、それで大手町なんだけど(-_-;))
 手っ取り早く目についた中で列が少なくて、一応おいしそうな(笑)お店に。
 (実はかなり難易度高い選択条件なのだ(^_^;))

 いなば和幸はとんかつ和幸とは全くもって別物のチェーン店。
 たしかに微妙に違っているんだけど、ランチでご飯、味噌汁、キャベツがお代わり自由とかそういう『重要』なところは変わらないのであまり気にしない(^_^;)。

 今日は、季節限定のカキフライ、におまけをつけて
カキフライロースカツ定食 1260円。(なんかちょっと高いなー)
大手町 とんかついなば和幸大手町店 カキフライロースカツ定食
 でてきたカキフライは小ぶりだけど、さすがうまい揚げ方でかぶりつくとカキからアツアツの水分がじゅわっと(*^_^*)。
 ロースカツも小ぶり。こちらはまあ定番。普通に揚げてあるけど、特製ソースが冷えていたせいで冷たい食感になってしまった。もったいない。
 しじみの味噌汁とキャベツをお代わりして満足満足(*^_^*)。
 まあ、そんなに大問題でもなかったし、ちゃんとリカバリーしたのでランチを楽しんでもよし、としよう(^_^;)。

 ねっ?ねっ??いいよね?(笑)
関連記事
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.