NAOK!の心のゆとり度
  ふだんはいろいろ忙しくてメールぐらいしかできない。
  けど、ここが更新されているということは心にゆとりがあるということ、、そう自分に言い聞かせてみる(笑)

越後の地酒と日本海の魚 へぎそば こんごう庵 海鮮とろろ定食

2009年02月10日 (火) 23:49 | 編集
神保町 越後の地酒と日本海の魚 へぎそば こんごう庵 海鮮とろろ定食

 今日はちょっとだけ暖かかった?
 冷たいそばでも今日は大丈夫だろうと久しぶりにへぎそばのこんごう庵へ。
 へぎそばの1.5人前の気分だったのだが、なぜかとろろに惹かれて(^_^;)頼んだのが「海鮮とろろ定食」 945円。
 定食にはそばがつくんだけど、これを冷たいのに替えられたらいいのになぁ。

 このお店は各テーブルに雪のような揚げ玉というか天かすの丼がおいてあって自由に使うことができる。これは嬉しいな。
関連記事
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL :
コメント :
パスワード :
秘密 : 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Powered by . / Template by sukechan.